尾道のびんご運動公園で走って…

今日は夕方に尾道にあるびんご運動公園、現在はネーミングライツで、「こざかなくんスポーツパークびんご」となっていますが、そこで10キロ走りました。

ジョギングコースは一周1.25キロ、そして野球場やテニスコート、陸上競技場の周りはざっと1.4キロあります。

それらをぐるぐる回って10キロです😃

野球場に続くこの坂はなかなかの心臓破りです😅

気持ちよく走れました。

ロッカーは100円リターン式。

シャワーは5分100円です。

駐車場は完全フリーです👍

洗面台にコンセントがあるので職員の方にドライヤー使用の可否を尋ねたところ、「使ってください」と言っていただきました😊

さすが県営の施設ですね。

ひいきにさせていただきます\(^o^)/

月末のハーフマラソン大会で完走できるようまだまだ頑張らねば!

しかし最近右肩が痛いっす…😢

還暦チャレンジャーのあわさんでした(^-^)v

#ランニング

https://maps.app.goo.gl/TQtBAhkgUKdKo82w8?g_st=ic

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です