Youtubeで雨穴(うけつ)さんに遭遇しました…おもしろいです!

毎日Youtubeを見てると初めてのチャンネルにも遭遇します。今日はミステリー作家の雨穴さんのチャンネルに遭遇しました。

https://youtu.be/8K0gkCtL9HI?si=qSAz1NwBRNAdKpQD

「変な絵」を見ましたがおもしろいですね。ここに登場する「七篠レン」のブログも自分で作っているんですね。今時ですね。

この物語「変な絵」は本になっていて、KindleやAudibleでも読めます(聴けます)。

第一章だけYoutubeに動画でアップされてますが、同居人が誰であるかがポイントのひとつですね。

本を読んでないから結論はわからないけど、レンの実の母親の気がします。ベテランの助産師さんも母親、同一人物な気がしてます。

私の推理が当たっているか本を買って読んでみようと思います。

しかし…

新しいビジネスモデルとも言えますね。雨穴さん素晴らしいと思います^_^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です